moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

ドラゴンカヌー大会に初参戦

今日は議員互助会チームでドラゴンカヌー大会に初参戦でした。
市議会議員の顔ぶれも少し若返り、今までで一番平均年齢の若いチームでの出場となったそうですが、結果はいかに!?

太鼓係の大洞先輩。気合入ってます!

始めて漕ぐドラゴンカヌーは思っていたよりもハードで、みんなと息を合わせるのも難しく、特に折り返し地点では操船がメチャクチャになってしまい大失速・・・。
2回ともダントツの最下位でゴールという、気合とは裏腹に残念な結果になってしまいました。

悔しがる大洞先輩。

行きのストレートはまあまあ調子いいのに、折り返し地点になると失速し、気づけば断トツの最下位・・・というパターンを2回連続披露してしまったため、記録は全然でしたが、見ている人には笑ってもらえる記憶に残るレースが出来たんじゃないかと思っています笑

反省会の図

敗因は分かっているので来年は同じ失敗がないように頑張りたいです!


豊かな自然の中、賑やかな大会に参加できて楽しい1日になりました。