moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

びわこジャズ東近江2021オンライン配信ライブ

びわこジャズ東近江2021オンライン配信ライブ無事に終わりました。
急な告知にもかかわらず視聴していただいた皆さん、素晴らしい演奏をしてい頂いたミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました。
深尾さんがブログで裏話など今回のイベントの詳細を書いて下さってます。
はい、無観客なんてジャズライブじゃない!と言ってた張本人は僕です。
しかし、今回の無観客配信ライブで有観客さながらの気持ちの入ったステージを目の当たりにすると、どんな形でも今できる形で自分たちの音楽を届けようとされる素晴らしいミュージシャンがおられて、それを楽しみに聴いてくれるオーディエンスの方がおられる限り、私たち実行委員会も前を向いて活動しないといけないと、改めて感じることのできた今回のイベントでした。
本当にいい経験になりました。。。楽しかったな~!
来年はたーくさんの人と一緒に、記念写真が撮れますように!!!

f:id:moriteppei:20210923001206j:plain