moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

トークライブありがとうございました!

機材トラブルやドコモの回線トラブルで一部映像が乱れたり、時間を計るために見ていた時計の電池が無くなりかけていた笑…など細かいトラブルはありましたが、当日だけのリハーサルで今回の企画が実現できたのは素晴らしい企画力と実行力がある”びわこ”ジャズ東近江"の実行委員仲間、そしていつも応援して頂いている地元後援会の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

youtu.be

 

そして平日にもかかわらず沢山の方にご来場いただきありがとうございました!
選挙戦も明日でラスト。悔いの残らないように戦い抜きます!!