moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

選挙戦中日

昨夜は個人演説会の後、14日のトークライブの選対会議。

今朝も多くの地元の方に見送られてのスタートです📣🚐

f:id:moriteppei:20211014121411j:plain

会う人会う人に温かいお声を頂いて感謝いっぱいの遊説を続けております。


今夜はびわこジャズ東近江の実行委員メンバーが企画してくれたトークライブを開催します‼️

火曜日の隠し撮り映像と違って今回は事前告知でもオンライン配信のお知らせをしています。

会場に来られる方は浜野会館へ、そして遠方の方はオンラインでお会いしましょう❣️

それから昨日の個人演説会の映像も直ぐに削除してもらおうかと思ったのですが、思いの外、多くの再生回数だったので、このまま残してもらう事にしたのと、Facebook以外の方にも視聴してもらえるようにYouTubeでもアップしてもらいました。


https://youtube.com/channel/UCyYKVy7NaTc2meWU81V3zVw


明日、こちらのチャンネルで配信も行う予定ですので、チャンネル登録もよろしくお願い申し上げます📣


やる気モリモリ❗️森鉄兵‼️