moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

選挙戦最終日~マイク納め

選挙戦最終日は昨日同様、西市辺の皆さんとお祭り感あふれる賑やかな辻立ちからスタート。

f:id:moriteppei:20211016230852j:plain

午前中は遊説の合間に街頭演説を何か所かで行いました。

f:id:moriteppei:20211016230938j:plain

街頭演説って初めてやりましたが、難しいですね。ただ選挙カーで名前を連呼するより少しでも自分の思いを伝えられる機会になったかな。周防さんにも応援演説をしていただきました。

 

午後からはお世話になった西市辺の町内を感謝の気持ちを込めて歩かせて頂きました。

f:id:moriteppei:20211016231514j:plain

桃太郎って言うそうです。大好きな皆さんと大好きな郷土を歩いてる瞬間は胸に込み上げてくるものがあり、涙腺が少しヤバかったです笑

 

その後、足早になって申し訳なかったですが、お世話になった地元の自治会を中心に最後の遊説、そしてマイク納めでした。

f:id:moriteppei:20211016231819j:plain

 

1週間の選挙戦、事故やケガもなく無事に終わる事ができました。

お世話になった地元後援会の皆様、びわこジャズ東近江の実行委員の仲間、僕は素晴らしい仲間にサポートしていただいて毎日、本当に幸せを感じながら選挙活動が出来たことに感謝しています。

「地域のために全力疾走!」文字通り、全力疾走で駆け抜けた1週間でした。

 

各地でお出会いした皆さま、SNS等で応援や激励のメッセージを頂いた皆さま、多くの皆さまのお陰で無事に初めての選挙戦を終えることが出来たこと、この場を借りて厚く感謝申し上げます。

 

あとは吉報を待つのみ。

どうか明日の投票は「森鉄兵」へのご支援よろしくお願い致します!!!