moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

当選しました!

1週間お騒がせしました❗️

初挑戦だった東近江市議会選挙、多くの皆さまのご支援を頂き、当選することができました‼️‼️


「小さく始めて、大きく組織を育てる」幹事長の一也さんに一番最初に教えて頂いた言葉。

選挙事務所は日に日に賑わいが増していき、金曜日の朝の辻立ち、最終日の桃太郎では凄い応援団が来てくれて込み上げてくるものがありました🥲

地域の繋がりの強さと、人の温かさを感じられずにはいられない、楽しくて感動的な1週間を過ごす事ができました。

関わって下さった全ての皆さまに感謝です。

本当にありがとうございました。


当選後、こんなに多くの皆さんにお祝いしてもらえると思っていなかったので正直、驚いています😳

今、我が家の玄関は笑っていいとも!みたいにお花💐が飾られていてます笑

f:id:moriteppei:20211018233343j:plain

今日は早速、当選証書の授与式に行ってきました😄

今からが本番です。自分らしく頑張りますので、引き続きご支援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️