moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

次は衆議院選挙2021

自分の選挙が終わり疲れもまだ癒えないまま始まった衆議院選挙。

厳密に言うと議員としての活動は11月からになりますが、ピカピカの一年生の僕は早くこの世界に飛び込んで、色んな事を吸収しないといけません。

今日は午前中、小寺候補の出陣式のお手伝いへ参加させてもらいました。

f:id:moriteppei:20211020005150j:plain

国政選挙の規模、迫力に圧倒されっぱなしの出陣式でした。


自分が市議になって思う事は、その上で活動される県議、国会議員が同じベクトルで活動できる環境が望ましいということ。

特に県議時代から長年にわたって農業問題に力を入れられている小寺候補には何としてでも選挙に勝って再び国政で活躍して頂きたいという思いが強くあります。

僕も力の限り応援したいと思います!