moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

大人の・・・〇〇

僕が初年度から実行委員として関わっている『びわこジャズ東近江』は大人の文化祭だと思っています。

たくさんの大人が地域を盛り上げる為、そして来場者の皆さんに喜んでもらうために様々なイベントや企画を長時間掛けて協議し、それを当日までに形する。

大きなイベントなので苦労することも勿論ありますが、その分、イベント当日に見られる多くの笑顔と、終わったあとの達成感は格別。大人になってからもこんな経験をできる機会ってそうそう無いので、今でも続けてこられたんだと思います。

f:id:moriteppei:20211008235459j:plain

f:id:moriteppei:20211008235515j:plain

f:id:moriteppei:20211008235536j:plain

日曜日からは大人の運動会が始まります。文化祭と違って勝ち負けがある勝負です。

初めての事なので今からドキドキワクワクしています笑

大人の文化祭と同様、自分の中で自分なりの楽しみ方を見つけながら、全力で臨みたいと思っています!