moriteppei’s diary

日々の生活の様子や活動情報、趣味の事など発信します。

人生初の個人演説会

今日は一日、びわこジャズ東近江実行委員会チームでの遊説。

今回の選挙期間中、おそらく今日しか行けないような地域(能登川五箇荘)を重点的に回りました。市PTAの仲間や友達が気づいてくれてラインをくれたりしたので嬉しかった。色んな繋がりを実感できるのも選挙ならではですね。

夜は人生初の個人演説会を、周防清二県会議員のお膝元、上平木町で開催させて頂きました。今回、コロナ禍で個人演説会を自粛されている方が多いそうですが、僕は一人でも多くの方に自分の事を知ってもらいたい。特に周防さんの地元の方に後任の森鉄兵ってどんな奴か?というのを知ってもらえる機会を頂きたかったので、急遽、開催を決めて準備して頂きました。

準備をして頂いた西市辺の皆様、そしてお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

 

20分間、一人で話すって今まで経験が無かったのでかなり緊張しましたが、終わってからのみなさんの反応を見て、僕の気持ちは伝えられたのかなと感じています。

知らない間に盗撮されていたようで、Facebookの後援会ページでアーカイブが見られるようになっております。

 

Facebook

 

残り4日間も全力で頑張ります!ご支援よろしくお願いしまーす!